キャンピングカーのレンタル・販売、メンテナンス、保険のことならCamping Car Shop SiZENTO

Camping Car Shop SiZENTO

キャンピングカー
レンタル

Camping Car Shop SiZENTO

ブログ

クレソンWの大改造!

クレソンWを更に快適にご利用いただけるよう、大改造しました!

一つ目は電気関係の強化です。

120W×4枚のソーラーパネルとONLYSTYLEさんの大容量リチウムイオンバッテリー、わかりやすいバッテリーメーターを搭載しました!

これでサブバッテリーだけで家庭用エアコンや電子レンジを使えます。エアコンの使用電力は条件によってだいぶ異なりますので、節電とバッテリー残量にはご注意下さい。

二つ目は安全面の強化です!

慣れないキャンピングカーの運転を安心していただけるよう、エアサスとミラーモニターを搭載しました!

背の高いキャンピングカーは普通車と比べると不安定です。エアサスを搭載することで安定性が増し、後部座席の快適性にも繋がります!

マッシュWと同じように、ミラーモニターで常時後方カメラの映像がわかるようにしました。

バック時は今まで通り、ナビにガイドラインも表示されます。

以上の快適化をいつもお世話になっておりますSAI’Sさんで行っていただきました!ありがとうございました!

Page TOP